W-PRP

肥厚した角質をスムーズに除去し、明るくなめらかな素肌に導きます。当クリニックのピーリングは安全性が高く、一人一人のお肌の状態を診ながら濃度を調整していくため、お顔のみならず全身のどこにでも施術可能です。ニキビやニキビ跡、シミが気になる方に適しています。

効果

1回程度で多少の効果は実感していただけますがケミカルピーリングの本来の目的として、ターンオーバーに合わせた施術が必要となるため2週間に1回の施術を4~5回続けていただくことをお勧めします。

全顔 ¥10,800
背中 ¥16,200

ニキビ

お肌に合ったケアをしていますか?日々のスキンケアと治療法を、トータルでご提案

ニキビの原因はホルモンバランスの崩れやストレス、疲労、偏食、便秘、胃腸の不調、月経不順など生活習慣に起因する場合も多く、思春期だけではなく大人になってからも悩まされることの多い皮膚疾患です。
また、ニキビといっても白ニキビ、黒ニキビ、赤ニキビ、黄色ニキビ、化膿ニキビなど多種多様で、治療法も異なります。
ニキビを治すには肌を清潔に保つことも大事ですが、健康的な生活をおくることも大切です。間違った自己ケアは肌を刺激し、ニキビを悪化・増やしてしまう可能性もあり、クレーターや色素沈着などのニキビ跡を残してしまいかねません。専門医の診断を受け早めの治療を始めましょう。
当クリニックでは保険内の治療も可能です。ご相談ください。

ニキビの圧出

~自分で潰さないで!~

当クリニックでは専門医による面皰圧出(ニキビの圧出)を行っております(保険適用)。ケミカルピーリングなどの治療と併せて受けられることをおすすめします。

ニキビ跡

~凸凹をなめらかに、きめ細かいお肌へ~

ニキビ跡には、クレーター、しこり、赤ら顔、ケロイド、赤二キビ、毛穴開き、シミ等の様々な症状があり、毛穴にも同様に黒ずみ毛穴、角栓毛穴、たるみ毛穴、帯状毛穴、あぶら毛穴、ニキビ毛穴などの種類があります。
できてしまったニキビ跡や毛穴を解決するには、まず原因・種類を見極め、それに相応しい治療法を選ぶことが大切です。凹凸のないつややかな素肌を目指しましょう。